ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

コストコの会員になるか悩みはじめて3ヵ月笑い泣き

まとめ買いとか買い置きは得意ではないのに、コストコを利用したい(笑)

冷凍庫いっぱいなのに利用したい(笑)




恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


目標を定めちゃおうニコニコ


意図する、意識を向けるってなかなか感覚がつかめなかったりしますが、

案外簡単なんですニコニコ



例えば明日からダイエットしよう星と決める。


午前中は筋トレするぞ~と思っていたのに、忘れてたえーん習慣化するまでつい忘れちゃうなガーン
とかよくありますよねニコニコ  


これを明日こそは絶対に午前中筋トレする!

と決めて、人によっては紙に書こうとかアラーム設定したりニコニコ


日常生活でもこんな風に新しい習慣や、
やりたいことに意識を向けることもおすすめです星

すると意図をするという感覚がどんどん掴めるようになりますキラキラ


そして受験と同じ照れ

絶対受かるという確信を求めるのではなく、

『○○学校に行くぞ!行きたい!』

に意識を持っていくニコニコ



やりたいことや、楽しいこと、人の優しさや美しいものに自然と目を向けられるような人生であったらなぁと思いましたニコニコ


ってATMにイライラしながら並んだんですけど(笑)


毎日オリンピックが楽しくて幸せピンクハート
願いが叶うかどうかで苦しむ時間ってしんどいですし、日々の生活も楽しみたいですね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング