ご訪問ありがとうございますニコニコえかにゃんですニコ


不安や焦りや疑い、これがなかったら楽だし叶えられるのにえーんって思っていました。
しかしそもそも人間はネガティブがあるものですね。
それって本能であるし、なかったらライオンを怖いと思わず触ってしまったりびっくり
車を危ないと思わず飛び出し轢かれたりしますびっくり
脳は変わることを恐れますし、ごく自然な反応なんですよねニコニコ


叶うと100%ぶれずに信じようとすると必ず心が折れてしんどくなりますえーん
私はずっと、どうしたらもっと信じられるのか格闘していました。
 

嫌なものは嫌でいいんですニコニコ
現実を見て相変わらず傷つくことがあるのも問題なしニコニコ
ドラマとわかっていても嫌なシーンってありません?
それと同じなんです。
感情って反応であって、痛い!つらい!をコントロールすることはできません。


そこは人間の本能なんだと知り、
本当はどうしたいのかその思考を出していく

こんな現実もう嫌だしこんな思いもうしたくない!
だから
こんな思考をもう出さない
これでいいんですニコニコ思考を変えるだけニコニコ
すぐに切り替えられなくてもいいし、やっぱり信じられないと思ってもいい。


でも私はこうしたいと願うことはやめないで


自ら望まない世界を受け入れ、創ってしまうのは本当にもったいないですショボーン
信じられる信じられないに時間をつかい、ヤキモキした毎日を送るのももったいないですショボーン

落ち込むことがあってもいい!それは自然ニコニコ
完璧を追及しすぎないで、こうなりたいはいつも大切に持っておいて、願うことが苦痛ではなく
こうなりたいと思考することが楽しい
そんな気持ちでニコニコ
だって思考を望みに合わせればその通りの現実が現れるのですよニコニコ
自分で人生を創れるってやっぱり楽しいドキドキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング