ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
洗って大切にしていますニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


何を選んでる?ニコニコ




本当にほんとーに、  

お金持ちorお金ない

どちらを選んでる?

それだけなんですねキラキラ


○○だから稼げそうにない
これもお金ないを選んでいますアセアセ


恋愛もそう乙女のトキメキ
○○だから難しいという思考が浮かんでしまうのは、ある意味当たり前なんです星

でもそれを採用しなくていいのですよキラキラ

マイナスなことを思わないようにしようではなく、それは反応(エゴ)だと気付く。

時に飲まれることもあるかも知れませんアセアセ

だけど決めたことを手放さない限りは大丈夫なんです乙女のトキメキ

北海道に行くと決めたはずなのに、
飛行機を降りたり沖縄に行ったのは間違いなく私たち。

だって車両点検あったから無理だと思って諦めたんだよって言ってるようなものですえーん

決めたらもう望まないことは手放すのですキラキラ
沖縄と北海道は同時に行けません星

望まない真逆のことを真実にせず、決めたことだけに一途でいたいですねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング