ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
フード類がびっくりの美味しさニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



思考をしっかり修正するニコニコ

彼に会えなくて寂しい不安泣

このような思考が浮かんで来ることは反応であり、ある意味当たり前ですうさぎ

でもこれは叶ってる思考ではないですよね!!

まずはそれに気付けるようになりましょう星


叶っていない視点から、どうしようをしていても何も変わりませんアセアセ

そちらに気付いてストップをかけることが第一歩スター 

このまま何も変わらなかったらどうしようえーん


初期の頃はそんな思考は浮かびました。 


そこで流されて、不安になっちゃだめ!!をするのではなくて、

また選ぶ世界が違うよー
叶ってない視点になってるよー


こちらに気付いて選ばない!!と修正することが大切なのです。

内側の彼に浸ろうも、
妄想で満足しとけって話ではなく、 

内側が本物なんだからもうあるよね?
だったらそっち見とけばいいんだハート 

ってことです星 

寂しいという反応は消せないけど、
選ぶ世界を変えたら寂しいという世界はもうないですよね!?


叶ってるからそんな状況ないはずですキラキラ

だとしたら、そんな不安と戦ったりする意味はないですよね星


望む世界ではない真逆の世界にまた引っ張られてた
だからこんな感情が出るんだびっくり
 

そちらに気付かない限りは、
ずっと叶っていない世界を起点にしてぐるぐるしてしまいます。


しっかりと思考に気付いて修正していきましょうおすましペガサス
それが意図をして保つということですウインク


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング