ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
サボテンガチャニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



エゴを越えてニコニコ

私が引き寄せを学んだ初期の頃はポジティブでいよう!! 
というようなものが多くて、ネガティブ(エゴ)を消そうとして、できなくて辛かったのですが驚き


エゴは出てくるものなので、消すという方向性ではなく
気付いて選ばないを大切にすることが何よりだと実感しています乙女のトキメキ  


出てくるエゴと同化して、
叶わない、無いを選んでいたらそれはその通りになります。


思考が現実になるのだから、当然そうですよびっくり

だからこそどこかのタイミングで、
自分の決めた世界を真実にする!!という覚悟みたいなものが必要になってくるのですうさぎ


私はこんな人生もうやだって思ったから、
望まない世界は断固として認めませんでした星

今すぐ愛されていいし、今すぐお金持ちになっていい

それを許可するか、無理を選ぶか


それだけなんですニコニコ 


今まではそうだったかも知れないけど、
これからは選びたい世界を選んでいいのですハート

それをするか、しないかは私たちが決めることですキラキラ

簡単にあっさり変わっていきたいですねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング