ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お魚いましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



エゴの立ち位置で右往左往するのではなくニコニコ




お金がない
彼とうまくいっていない


そう感じる状況を無理やり、

お金がある
彼とうまくいっている


と思い込むのではなくて、


お金がないと判断しているエゴ
彼とうまくいっていないと判断しているエゴ


こちらに気付いて採用しないということですうさぎ


出来事、物事はすべてニュートラルであり
意味はありませんでしたねスター 

エゴではなくその立ち位置にい続けて、好きな世界を選んでいこうということですハート


お金がないと判断していることをやめる。
彼とうまくいってるいないと判断することをやめる。

これがニュートラルに捉えるということスター

ということは、
何も起きていないし望まない思考を出すことはなくなりますよねびっくり


そのようにエゴに気付いて、離れて、
エゴを起点にしてどうにかしようとするのではなく選べる立ち位置に戻るスター


そうすればすべて持っていたし、自由に選べるんだ!!
と安心できますよね星  

好きな世界を選んでいきましょう乙女のトキメキ 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング