ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 

ラムキーマカレーハートハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



エゴと同化しても戻って来てねニコニコ




でも、だってと否定する感情はエゴと聞いて、
その瞬間は

『無視すればいいだけなんて簡単てへぺろ
と思ってウキウキしたのですが、
やはり中々できないえーん


そんな時もあるかと思います。


大前提として、自分が過去に諦めでも何でも選んだことが叶っているニコニコ

そこだけはしっかり腑に落として下さいね星


彼が~世間が~周りが~と言って(思って)
結局この現実を受け入れたのは私なんです。

私が思っている。

彼のせいで、○○が原因で、
そう私が思っている。


その前提があれば、
自分が放ったものが世界を創っているという感覚になれるのですが、

どうにもこうにもエゴが強烈すぎて参るえーん


そんな時はどうにかしようとせずにその不安をエゴを嘆き尽くす!


エゴと同化したら振り出しに戻ってしまうのではありませんニコニコ


エゴと同化して意図を取り消してしまい、

エゴに意図を明け渡してしまったままにしなければ大丈夫です星

何故なら現実創造は常に行われているからですニコニコ

だめだタラーで終わらせてしまったら、
だめが創造されます滝汗

しかしちゃんとまた思考(意識)を選び直せばそちらに向かいますニコニコ


慰めでネガティブになっても大丈夫ハート
と申しているのではなく、
本当に大丈夫なんですよ星


しかし意図を否定する思考はすべて無視していいエゴなんだ!
という視点は忘れないで下さいねキラキラ
 
それでも苦しい時は無理しない星

怒りも悲しみもすべて出すキラキラ


最初の頃はエゴと気付いて、離れるなんてできなかったりしますびっくり

なので何度も繰り返すキラキラ


しばらくすると私は、
『彼はどうせ連絡くれないし、もう愛されてない』
って私が思ってるガーンガーン


と気付いて笑いが出てきましたウインク

私の意図(意識、思考)が現実を創る

これを理解することに全力を注ぐことをおすすめします星
  

抵抗するやつは全部エゴだ!

無理でしょって言ってるのもエゴなんですニコニコ


このエゴがライオンを見たら怖いから逃げろ!
と反応する自己防衛本能に繋がっているのです乙女のトキメキ
なので当たり前にあるのですニコニコ


うまくあしらって(付き合って笑)
願いにフォーカスしていきたいですねウインク


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング