ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

トランポリンがほしいなと思ってますニコニコ
小型の!いいなぁ爆笑

なんか変なもの欲しくなってしまうのですよね(笑)

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん





早く叶えたくてついつい、もう大丈夫!
理解できてる!望む思考を出さなきゃえーん

と焦りますが、大丈夫ですニコニコ


徹底して不安と向き合って叶わないと思っていることや、辛くてどうしようもない気持ちをとことん燃やすかのように自分の中で昇華させるイメージでウインク

今までの望まない思考に気付き、嘆きつくすから消える。

そしてそこに新しい思考が入る。

だから不安は怖くないピンクハート


本当は不安なのに、それを見てみぬふりして望む思考を出そうとしても無理なんですよねえーん


多少の不安があるのは、人間当たり前。

でも、不安を打ち消すために希望を出して辛い感情に蓋をするのは逆効果です。 


私は最初の頃、不安でたまらないのに早く叶えたくて叶うから大丈夫!とやっていました。

しかしいつまでも不安は無視できず、叶うなんて思えない!もう無理!と爆発えーん

今思うとこれでよかったんですニコニコ


不安や望まない思考に気付き、吐き出していくことで不思議と望む世界も見ることができるようになりました。


不安や望まない思考を手放すには、気付いたり嘆くことが有効でした。



早くここから逃げ出したい!

そんな時は早くここから逃げ出したいと思っている自分に気づくことキラキラ
やめたいよーもうつらいよーと十分に嘆く。

早く変えたくて叶えたくてたまらない!

そんな時もそう思っている自分に気づく嘆くこと。


まだこんなこと考えているえーんとかこんなこと考えているから叶わないとか焦りますが、それさえも認めて嘆く。

ここが落ち着かないと望む思考を出すに行けないんですえーん
遠回りなんかじゃないですよ星

もう彼から連絡なんて来ないと思っていたあの日。
だからこそ望む思考をしなきゃ!連絡来るって思わなきゃ! 

こんなかんじでしたニコニコ
でも本当は
『もう終わった。彼から連絡なんて来ない。もうだめなんだ。望む思考なんて出せないえーん

そう思っていることに気づいて、気が済むまで嘆けばよかったのですニコニコ

望む思考を出せるようになったのは、それからでしたニコニコ

思考が現実になるだけだから星

つい焦りますし、早く早く!となりますが出した思考を受け取るので、世界は正直です。

望む思考を出すための下準備は本当に大切なので、何よりも時間をかけていいと思っていますウインク

望みを自然と放てる日は必ず来ますので、どうか不安をそのままにせずえーん

叶った未来を考えてワクワクする日はそのまま続けてニコニコ

人生を自分が創っているんだという意識で意図的に生きていきましょうねおねがい

焦らなくて本当に大丈夫ですから、どうか無理なさらずえーん
未来は自分で決められますキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング