ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


やっぱり不安にならないほうが早く叶う気がしてたあの頃ニコニコ


ありますよね滝汗
早く叶えたいから不安をなるべく出したくないえーん


私がそうで、『なる』を完璧に理解することが近道だと思っていたし、ブレるとそれが現実になりそうで焦っていましたえーん


でも不安になっても本当にほんとーに大丈夫なんですウインク



望まない現実を見て、焦ったりやっぱり変わらないショボーンと落ち込む。

これをしてる限りは叶わないって思っていました。
望まない現実を見ても、『これは過去の思考の投影だし~!』

と無視できるようになったら叶うと思っていたのですびっくり


だけどそうじゃなかったのですニコニコ



望まない現実を見たら勝手に湧いてくる感情は絶対に出ますニコニコ


やっぱり無理だ
何で?
やっぱり叶わない
やり方違うのかな?
悲しい
どうせ叶わない
本当にこのまま続けてて大丈夫かな?


等いろいろな反応が出てきますが、これを止めずに出しておく星

というか止められないのですニコニコ


痛いのに痛くない、好きじゃないのに好きになるなんてできないのと同じニコニコ


不安になる→不安になったら叶わないと焦る→何とか望みを見ようとする



これってまさに‘見ようとする’という言葉通り、見ようとしてるけど見られてはいないのですゲッソリ

本当は不安でたまらないが本音

本当はだめだと思っているのが本音



このネガティブ感情なのに望みを見る!叶う!を上塗りしても、不安は消えないのです滝汗



思考が現実になるから叶うよ!と聞いてワクワクしたり、やってみよう星
という精神状態の時は望みを見るニコニコ


わかってるけど無理な気がする
馬鹿馬鹿しい
自分の願いは叶わないと思う
という状態の時は望みを見る!はできませんショボーン

だけど大丈夫なんですよニコニコ


必ず気持ちはまた上がってくるので、

それまで不安だったのに無理して前を向いて苦しかったことに気づいたり
『もうやってられない』と嘆いたり、あいつがムカつく!とか認めてしまうのですニコニコ
しばらくその時間が続いても大丈夫。

願いから離れて自分の生活を楽しんだり、それも辛かったらのんびりする。
焦る気持ちも止めないで焦ってしまいましょう。
そんなのやだ!と思う気持ちも出してしまいます。

このくらい不安は出して大丈夫ですニコニコ

だらだらずっと不安を出すよりおすすめですピンクハート
 


不安が少し落ち着いてきたらまた望む思考を出す、考えるですニコニコ


今まで無意識に望まないことを考えて現実にしていたのですが、

これに気づけて望むことも考えられるようになっている。

これだけで無意識に望まない思考を出していた時とはまったく違うのですよニコニコ

だから恐れなくて大丈夫ニコニコ


時間が経ってからでもまた望みに戻ってくればそれで問題がなし音符


無意識とは疑いのない当たり前レベル。

そのレベルで四六時中考える生活が数ヶ月単位で続いていないなら、大丈夫なんですニコニコ



最初と同じテンションで怒り続けることも、喜び続けることも人間はできません。
なので逆に疑いようがないくらい当たり前と受け入れていることは、叶っているのです。


私は右側の髪だけハネるとか、疲れたら足が浮腫むとか年を取ったら痩せないとかニコニコ

実はそうじゃないかもしれんぞ??

と思った瞬間から意識の上に置けているので無意識ではなくなるのですねニコニコ

するとここで、意識的に変えていくことができるようになるのですウインク



相変わらず不安や疑いが出ても、無意識にそういうもんなんだと嫌でも受け入れていた頃とは全然違うんですキラキラ

このくらいで大丈夫!

もう望みを放って現実にできる状態になっていますよニコニコ





望みを考えられないレベルの不安が出るのは本当にほしくて叶えたいからこそですよねニコニコ

だから叶わなかったらどうしようと怖くなる…
 


それほどまでに自分の人生を本気で生きているって素敵でもあると思うのです爆笑

欲しいものは手に入ります星


まだ目に見えないだけなんだと時には力を抜いて頑張っている自分を労り、明日も無理せずいきましょうねニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング