ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


今年は何のおみくじをひいても、
調子にのるなばかりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



客観的に眺める視点でニコニコ


○○したいなと思った時に

『嫌、無理でしょびっくり

『こんなにも無理な理由があるしえー

と思ってしまったり…

現実を見て 

『やっぱり変わってないタラー

『こんなことが起こるなんて…』

と思う反応は当たり前にあるんですニコニコ

これがエゴです。


エゴの視点と同化するのではなくて、
 
エゴなんだと気付くことが大切ですウインク

それだけで望まない思考をストップさせることができます星


それでも止まれない時は思い切り吐き出して、

落ち着いたら自分がそう思っていることに
気付いていかれたらいいなと思いますニコニコ
  
気付くだけで、エゴと分離できますニコニコ
 

そしてエネルギーは常に動いているため、
ネガティブになったからやり直しえーん
ってことはないのですね! 


エネルギーは常に破壊と創造を繰り返していますので、
今出した思考を元に現象化がはじまるわけですキラキラ

なのでさっきはだめだと思っても、

新たに希望を送り出せばいつだって変えられます照れ


過去の思考の投影という表現が大好きなのですが、厳密にいうと今の連続なのですニコニコ


過去があって未来があるのではなく、
常に連続する今があり(これがパラレル)


それを選ぶのが、
思考(意識)なのですね。

Aに行くと決める=望む世界を意図する

これを無意識にでも意識的にでも行っています。

願いを叶えるとはこういう仕組みのため、
今がどうとか過去にこんなことがあったとかは関係ないのです。

常に今出している思考が元になって、

意識でA(彼とうまくいかない)B(彼と幸せ)
を選び、
その意識がAに向いているならAの世界が見える←これが叶った状態

それだけなんですニコニコ

なのに私たちは過去にこんなことがあったからガーン
と本当は何でも選べるはずの世界を制限してしまっているのです。 


常にAやBという世界を思考(意識)で選び、
行き来しているだけなのに、

時間軸があると考えてしまうから自由に選べていないのです滝汗

だからこそ意図(願い)だけを見て、エゴの煽りは無視をするニコニコ

会えるにはどうしたら?ではなくて

現実を見て、会えてない叶っていない
と感じているエゴに気付いて

内側にある会えている世界を真実にするのですハート

これがあったから叶わないという世界を選んでいただけなのだから、
叶っている世界をシンプルに選びましょうハート

でも、だって、信じられない、はエゴですびっくり

今までとは違う考えでいきましょうね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング