ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
羽生SAすごすぎたニコニコ   

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



遠慮したらそれしか貰えないニコニコ




私は今の引き寄せでの活動を彼に話していますニコニコ

ブログは教えたくないから教えていないのですが笑笑


初期の私は、本当の私を知られるのが怖い泣
と悩んでいたのですが、
今はありのままの私で愛される世界を選択しています星


どうせ彼はそんなことしてくれない


この思考は本当にもったいなくてアセアセ


これはどうせ彼はそんなことしてくれないを世界を創っているだけなんですよねガーン


だからこそ選びたい世界を本当に純粋に選んでいいのですキラキラ

というよりも、それでしか世界は変えられないし創れませんスター


新たな世界を選ぶかのように、
自由に選び直しをしていきましょうキラキラ


同じ世界、彼を選び続けているからその通りになっているだけなんです星


新たな世界を選んだら、望まない世界とはさよならですスター

好きな世界を選んでいきましょうね!!

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング