ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

スタミナつきましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

自分で好きに決めちゃおう!それが真実になるのだからニコニコ



不安でも叶うのかな?とか、
叶ったあの人と私、何が違うのかな?とかいろいろ思ったり、
もっとやり方を知りたい!!なんて思ったりうさぎ

それは本当に自分が思った通りになるだけなんですキラキラ

不安だからだめだと彼がいない世界を選んでいるのか

やり方がわからないからまだ叶わないを選んでいるのか

それだけなんですね星


不安なんて一生出るし、
やり方なんてダイエットと同じで自分に合うものを取り入れてカスタマイズ乙女のトキメキ


必要なことは、どうしたいのか?という望みを選び続けることだけキラキラ

思考が先で現実が後

思考が現実になるだけだから、
どうしたいのか?しかないのですグリーンハート

ダイエットも物凄い方法があるように思えますが、
痩せるためにという根本は同じですよね星

思考が先で現実が後(何を思考してる?それが叶ってるだけ)

本当にシンプルです乙女のトキメキ
できない理由、叶わない理由で諦めるのではなく
どうしたいのかを選んでいきましょうねグリーンハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング