ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



ところどころがすごく私の過去の傷に刺さって、泣けた映画でしたニコニコ



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



願いが叶うとはニコニコ



私たちは信じている通り、思っている通りに生きています。

だから願いを叶えるという発想自体がおかしいのですね。

いつも何かを叶えているのだからニコニコ

なのでこれまでと違う思考、世界を選ぶだけなんです。


どうしたら叶いますか?ではなくて、

信じていることを変えませんか?


叶えたいと言いながら、

叶わない変わらないけどどうしたらいいの?
と言っていたらそのままなんですタラー

やるべきことはその叶えたい世界を決めて見つめて、保ち続けること星


ブレたら戻る、その繰り返しキラキラ


今の世界を創ったのが自分なのだから、

同じ思考を選んでいたら同じ現実が続くのは当たり前なんですびっくり


○○になりたいならその○○になった自分を選び続けるのです。
 

その世界に意識を向けて、叶わない理由や難しい理由よりも、多く望みに意識を向けるのです。


現実を見て揺れることは大いにありますよね。

それはそれでいいといつも申しております星
だけどまたその
『叶わない…なぜ?』を起点にしてその世界を選んでいたらそのままなのは当たり前ですよねえーん

叶わない理由は、望みよりも叶わない理由や今を見ているからしかありませんタラー


痩せたいなら太っていることや、どうしたら痩せられる?まだ変わらないではなく

痩せている自分を見るのですキラキラ

思考が先なのだから、私たちの思考が変わっていなくて現実が変わるわけがないですよねタラー

内側にあるものが現れるのです。
認識している通りにです。


愛されていると思えない現実があるから、不安ってそれはわかりますが
そこを変えて自分が愛されてると決めるから変わるのです。

逆にそれをしない限りは変わりませんえーん


現実努力ではなくて、引き寄せで叶えるなら自分の思考を変えるしかないのです!


どうして叶わないの?と思っている時点で叶った世界に意識は向いていないのですタラー


思考、意識が先なのだから現実を見てそこから判断していたら変わるわけがありませんタラー


でも自分が変われば確実に変わるのですキラキラ


私は徹底してこの現実は自分が創っていたということを腑に落としました。
私にとってはそれが救いだったのですニコニコ


だって自分ですべてを変えられるなら、もう彼に現実に振り回されることはないのだから乙女のトキメキ

苦しい時間もたくさんありましたが、私にとっての転機であり財産ですニコニコ

思い通りになるだけだから、こうしたい!よし!これに決めた!
それだけでおしまいなんですよピンクハート

楽しんでいきましょう爆笑爆笑


ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング