訪問ありがとうございます星えかにゃんですキラキラ

願いを叶える方法として、イメージングやアファメーション、ビジョンボード等ありますよね。

それはどうして叶うんだと思いますか?

イメージが願いを叶える?

引き寄せってそういうものと聞いた?

おまじないレベルで捉えてる人も多いんじゃないかなー?!

私もそうでしたニコニコ


じゃあ願いが叶わないのはなぜ?

やり方が違う?そもそも願いを叶えるなんてありえないこと?


その答えは常に私たちは願いを叶えていた(叶わないを叶えていた)

何故なら過去の思考の結果が今、目の前の現実だからですニコニコ


イメージングやアファメーションやビジョンボードは意識的(意図的)に望む思考を出していきましょう流れ星という思考を軌道修正するためのツールですウインク

無意識だった自分の思考を意識的に使うために役立ちます。


これから私の経験を元にわかったことをお伝えします。

魔法なんかじゃありませんよニコニコ

一緒に人生の主導権を取り戻しにいきましょう✨


参加してます☆ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村