ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



やっぱり東京タワーは好きハート



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

思い通りに生きる私たちニコニコ







思い込みを変えるには、こうなったらいいなという世界を見つめ続けるニコニコ


容姿も出来事も相手も何もかも、私たちが信じて受け入れた通りになっているのです星


その設定に違和感を持ったなら好きに変えていけるキラキラ


信じきれなくても、希望の方に意識を向けてニコニコ


過去や昔からのしがらみと決別してキラキラ


小さい頃にそんなもんなんだと信じてしまった価値観を手放して乙女のトキメキ


連絡をくれない彼、愛されてない私にしがみついていないで星


今までよく頑張って来たねって辛かったねって自分を労って乙女のトキメキ

本当の望みを選んでいきましょうね照れ


欲しい言葉をかけられて
欲しい世界を生きていいのですニコニコ


それは自己完結できるのだから、勇気を持って選んでいこうハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング