ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


オリンピックが終わるのが寂しくてえーんえーん

昨日は野球よりもレスリングを見ていましたニコニコ
野球はペナントレースのが燃えるおねがい

またホワイトニング忘れていることに気付きましたが、もう今日はいいかなといつもなります(笑)

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




思い込みに気付いたら選び直す方が楽ちんニコニコ


例えば

リボン私は仕事に恵まれない

リボン私はすぐに彼氏に飽きられる 


という思い込みがあるとしてニコニコ



リボン仕事に恵まれると思い込む

リボン私は魅力的だから彼が夢中になると思い込む

これってきついし思いたくても思えないから苦しいんですよね滝汗
潜在意識を書き換えるとか、何年かかるの?と思ってしまうくらい思い込みって簡単には変わらなくてショボーン
やはり根底には望まない思い込みがあって、それを変えるのは難関でした。


しかしこれ思い込む必要はまったくなくて星



受験の例えですが、

『思い込む』『信じきる』のではなくて選ぶ選び直すという感覚ですニコニコ

リボン私は○○学校に行けると思う

リボン私は受験でうまくいく 



これ、思えないですよね滝汗


なので信じたり思い込むのではなく、○○学校に行けるか不安でいい!
受験でうまくいかないかもと怖くていい!

でも○○学校に行きたい星行ってこんな生活がしたいの方に意識を向けるのですニコニコ


願望で言ったら


今の現実を見てこれは嫌だなと思うショボーン


だからこうしたいキラキラと望みを選ぶピンクハート


コントロールではなく選択なんですニコニコ


これが思考を変える、望む思考を出すってことですひまわり

苦しくて不安でも、信じられなくても○○したいと願いの方を見るニコニコ

もちろん苦しすぎる時は無理しない。

受験のように目標を常に意識するニコニコ


○○学校に受かる確信なんてなくていいんですニコニコ
でも意識は○○学校に行きたい、受験する、春には新生活に向いていますよね!

叶うといかにブレずに信じられているかどうかではなく、どうしたいのかを選び続ける星


今ではなく望みの方を見るニコニコ


本当に受験みたいな感じなんですお願い


思考(意識)が現実になるだけなので、どうして
こんなことが起きたとか細かい分析よりもどうしたいのかという意図が大事なのです星


思考を書き出して、
『本当に私の過去の思考が現実になっていたびっくり

と実感することで、これからは望む現実も自分で創れるぞ!と自信を持てるのでその作業は大切ですニコニコ


ですが、そこで止まっていてこれからどうしたいか?を出していなかったら進みようがないのでえーん

○○学校に行きたいという意図まで必ず持っていきましょうニコニコ

そのあとは受験で例えると、○○学校受験生という意識で過ごしますニコニコ

信じきれているかより、○○学校に行きたいに意識を向ける星

どうなりたいのかを一番に見る音符


不安になるから叶わないのではなく、不安で意図を取り下げてしまっていること多いんですガーン

不安でも○○したい欲しいでいいし、不安でも意図した瞬間に叶っているから大丈夫なんだでもいいですニコニコ


メニューを選ぶみたいに望みを選ぶニコニコ

相変わらず恋愛に自信はないし、仕事が決まるか不安だけど…でいいんですニコニコ
でも○○したいでいいのですキラキラまさに受験星

不安が出ても選び直す、選び続けるニコニコ

選んだらそれは叶っていきます星
もう叶ってるから不安はエゴだから関係ないやでもおっけー!


いくらだめだと思っても、それと関係なく注文したのだから届くのですニコニコ 

届くと信じられなくても注文しちゃったんだから、来ますニコニコ


なのであれが欲しいよラブとそこをしっかり決めて注文をしましょうニコニコ


どんな自分で在りたいですか?
どんな生活がいいですか?


望む思考を出して、望む世界を決めちゃいましょうニコニコ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング