ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ




意図するだけ、決めるだけ願うだけって本当?ニコニコ

何もしないなんて不安だな~

って思ったりしますよねニコニコ




この意図するだけというのは、望む思考を出している状態。

その状態なら何もしなくても、勝手に投影されますよー!ということです。




逆に不安で仕方ないのなら思考を修正しないといけませんえーん

望まない思考は望まない意図をしてしまっています。

つまり出している思考通りのものが創られます。

だからこそ自分はどうしたいのかをはっきりさせる 



望む思考を出す、選ぶ、意図する。

この状態になってることが前提ニコニコ

望まない思考が出ていたら、修正。

これを繰り返すニコニコ




今までどうせ無理やこうなったらどうしよう?えーんと望まないことを考え、それが叶っていたことに気付きましょう。

そして叶った世界に意識を向けている状態が何もしなくていい、意図するだけということですニコニコ

望みに思考を合わせましょうねウインク



ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング