ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

先日スタバでドリンクを買ったら、アンケートに答えてトールサイズが一杯無料のレシートが出ました爆笑

めちゃくちゃ嬉しい爆笑爆笑


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




できないと思っていることに気付くニコニコ




現実は自分の思考で創られている。


だからこそどうしたいか?という意図 
(望む思考)を出せばいいだけキラキラ


過去や相手は関係ありませんニコニコ


今の現実は過去の私の思考で出来ていたんだびっくりと、気付くことで


『じゃあいくらでも未来は変えられる!』

と強い気持ちになれるので私は好きなんですニコニコ



どうしてこんな現実になってしまったのか?

そんなことより、これからどうしたいのか。

意図がすべてで決めるからその通りになるニコニコ


しかし
『こうしたいと思えばそうなりますよ』
と言われても、疑いや不安は消えないので…


本当かな?本当に叶うの?叶いそうもないけどえーん

こんな思考と戦って苦しくなってしまい、望む思考を出すどころじゃなかった経験が私にはあって…

だからこそ、
自分の望まない思い込みが現実になっていたと知るお願い


結婚したいと言いながら、結婚できないと思っていたり…
結婚できない理由や原因に意識を向けている
 

愛されたいと言いながら、愛されない理由を思い浮かべている…
どれだけ彼が冷たいかを語っていたり


転職したいと言いながら、どれだけ転職が難しいかを考えていたり…
転職が難しいデータばかり見ている


などなどそれに気付くだけでいいんですニコニコ
 

したいこと、叶えたいことがあるのに難しい理由ばかり探してるガーン

お金がほしいのに、口に出す言葉は

『お金って簡単には手に入らないよね~』

『そんな才能ないし』 

これこそが叶わないを叶えているんですえーん


だからと言って私はお金持ち星
と、急に思えないですしそう思えるまで叶わないわけではなくてニコニコ


無意識に望まないことを考えて、受け入れていたことに気付いてほしいのですキラキラ 


そしてどうせ無理とか愛されたいとか正直に嘆く!

まずはそれを徹底してみて下さいニコニコ


一回や二回ではなく、習慣になるまで繰り返しやってみて下さいニコニコ 


望まない思考を出しているなと気付いて、ストップさせる癖を徹底してつけてみて…星


不利な思い込みに気付くだけ!


書き換えられなくても大丈夫なので、とりあえず気付いてみて下さいねニコニコ


私は今も根本的な性格は変わらないですし、不安も望まない思考もすぐに浮かびますガーン

でもそれにすぐ気付けるようになりましたハート

確実に一つ一つのことを自分の中で腑に落としていくことをおすすめしますニコニコ

決めたことだけが真実なのです音符




ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング