ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ  


また不安になっちゃったショボーンもうなりたくないショボーン



実は不安はめちゃくちゃ使えるのですウインク



私は不安を感じると感情に蓋をしていた時期がありましたえーん


単純に苦しい感情を味わいたくなかったし、不安になるってことは『叶わない』んだと思っていましたガーン



不安がなくなったら叶う
不安になるってことは引き寄せがうまくいってない
不安が現実化してしまう
まだこんなこと考えて反応してる
これが叶わない原因だ



そう思って、不安を消そうとしていましたえーん
まだ理解が足りないと思っていましたし、不安がなくなったら叶うと思っていました。



何でこんな思考しちゃうんだろ?


せっかく自分次第で現実を創れることを知ったのに全然できなくて苦しいショボーン



思考するのが怖かったですアセアセ



不安になる、嫉妬する、焦る等

こういった感情が出てくるということは
願いとは真逆の思考が出ているということです。
叶わないと思っているから出るのですねニコニコ


それがだめなんじゃなくて!
 



それに気付くことが大切なんですニコニコ



いくらアファメーションしてもイメージングしても、後の時間はいつも叶わないことを考えていたら叶わないを叶えてしまいます。



だから不安はチャンス星



望むことを見れてないことに気付けるチャンスなんです!
気付いたら修正するニコニコ
この繰り返しです音符



無意識に望まない思考を出してしまうことってとても多いですよね。

思考を全部把握するなんて無理だし、逆にそれを目指したらしんどいですえーん

だからこそ不安になった=思考を修正だ!
望まない世界を見てるよキョロキョロのお知らせですニコニコ



誤魔化しても不安は消えませんチーン
不安は消すものではなく、出してる思考、見てる世界が違うよーということなのですニコニコ



叶わないかも、どうしよう不安チーンチーンが起きるのは望まない世界を見てるからこそ出てくる思考がズレてるサインですニコニコ


恐れずしっかりと望みに思考を合わせましょうねニコニコ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング