ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

暑いですね~滝汗
私はミニストップのハロハロが好きですラブ




不利な思い込みをたくさん持っていませんかニコニコ




何か望まないことが起きた時


やっぱり叶わないよショボーン

と感じてしまったりしますタラー

やっぱりお金を稼ぐって難しいショボーン

やっぱり私は愛されてないショボーン


こういう思考が勝手に浮かんできたりしますえーん



これって同じ出来事が起きても、自分が持っている思い込みによって反応が全然違うんですニコニコ


面接にたくさん落ちている経験があると、一社落ちただけで

『やっぱり今回もなかなか決まらないのかな』


恋愛で音信不通になり振られた経験があると、少し彼の返信が遅いだけで

『今回もまた音信不通になったらどうしよう』

って思うんですよね滝汗



でもそんな経験がなければ、

まだ一社しか落ちてないしこれから!とか

返事が遅いときもあるよね~でも何してんだろ?LINEしちゃお!

みたいな反応になったりしますニコニコ



この思い込みが現実を創っていて、望まない思考を出している状態です。
思い込み通りに現実は叶っています。

だからこそ嫌だな、望まないことが起きたえーん
って時は、
『どうしてこんなことが?』ではなく 

どうしたいのか選べばいいのですニコニコ


ちなみに余談ですが音符
こんな人と付き合っても幸せになれないかな?とか悩むのは、自分が世界を創っていると思っていないからこそ浮かぶ悩みですよねニコニコ


思い込みを細かく分析しないとしっくりこないって方は分析するのもありですがニコニコ

とにかくこの世界(現実)は私にしか創れないのだから、望まないことが起きたというのは不利な思い込みがあるということ!


それ(思い込み)が何かを知っても知らなくてもいいと私は思っていますウインク

ただ、どうしたいのかという望みさえわかればそれを放つ(選ぶ)だけなのですから真顔


リボン面接に落ちたいわけじゃないのだからイキイキと働いてる私を選ぶ

リボン彼と音信不通になりたいわけじゃないんだから、うまくいってる未来を選ぶ


こんなことが起きたショボーン
その時は動揺したり心が痛んだり色々ありますえーん
それが落ちついたそのあとに

『この出来事は私が創っただけ』
『私が変われば終わるんだ』
『いくらでも好きに創れるんだ』


それを思い出して願いを放ちましょうニコニコ

どうしたら叶うのか途方に暮れて、苦しい日があってもいい。

でもこれこそ叶ってない思考を出しているよなと、落ちていたらふと気付いてみましょう!


どうしたら稼げる?
どうしたら彼と付き合える?
ではなくてウインク

100万円何に使おうかな?!おねがい
彼とどんなデートをしようかな?!おねがい

ですピンクハートピンクハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング