ご訪問ありがとうございますニコニコえかにゃんですニコ

みなさんはお金についてどのようなイメージを持っていますか?
仕事に対してはどうですか?恋愛は?自分に対してはどうでしょうか?

私はなかなか仕事が続かない、合う仕事や職場に恵まれないと思っていました。
お金を稼ぐことは大変だし、いまいちな職場で我慢することが定番でしたショボーン
当たり前、そんなもの、仕方ないショボーンそう思ってました。


自分が不満に思っている事柄に対して、自分の思考を書き出してみて下さいウインク 

お金はすぐなくなる
仕事になかなか恵まれない
いつも人間関係に悩む
逆に人間関係にだけは恵まれる
などなど

自分の今の状況と一致してることに気づくと思います。
過去の自分は何を信じてどんな思考を出していたか。
現実を見れば心の中がわかります

こんなに苦しいと言いながら、変わりたい叶わないともがきながら送り出してる思考は
どうせ無理
きっと◯◯になっちゃう、どうしよう
そんな簡単には変わらない

いつだって私たちはその願いを叶えていたのですニヤリ

ニコランキング参加してますニコ




自己啓発ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

引き寄せの法則ランキング