ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

コロナ禍でなかったら、ブログを読んで下さってる皆さんと集まったりしたかったなぁと思いましたおねがい 

有難いことに個人セッションはやっていないのですか?という声も頂いて…

本当にありがとうございますピンクハート 


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



内側にあるものが現れるニコニコ


願いが叶った星とは、どこから何かがやってきたのではなくてニコニコ


まだ目に見えなかったけど、自分の内側(意識、思考)の中にあるものが現れたのですキラキラ


叶えてくださいえーんとお願いして現れるのではなく、多く意識を当てていたもの(望む思考を出していたもの)が現象となってやってきますニコニコ
 


だからこそ過去や今を見て、叶わない理由を探すよりどうしたいかを見るのですウインク
  

不安で明るい未来なんて見えない時はまず吐き出す音符

叶うなんてどう考えても無理だえーんと嘆いても大丈夫ですキラキラ


私は仕事である作業が嫌いでしたガーン

これをやらなくて済んだらいいなぁと思っていたんですニコニコ

そうしたら、その嫌いな作業の量が増えて、勤務時間内には終わらないからやらないことになったのですびっくり
 

次の日の朝の人がやってくれることになりました星

私は朝に入ることはないので、実質なくなりました爆笑


引き寄せよう!と意識して願ったわけではないですが、

『やだなぁえーんやりたくない!面倒だよ~』
よりも
『これがなかったら楽だよなぁ』

に意識が向いていたことは事実ですニコニコ


これが嫌ショボーンよりも、こうなったらいいなピンクハート

本当にこの望む思考を出すは有効ですハート
 

たくさんの希望を放っていきたいですねニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング