ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

思考が先 現実は後です


そう言っても目の前の現実を見ていると弱気になることがありますえーん
恋愛だと相手ありきだし絶対相手は変わらないと思ったり
お金でもそんな大金を自分が手にできるわけがないと反応してしまうことがあります。


引き寄せ、潜在意識は目に見えないし否定的な意見を目にすることもあるでしょう。



魔法や神様のように考えていると余計にありえなく感じるかも知れません。
そんなことあるなら悩んでる人はいないと。
その通りかも知れません。


悩みや問題はその人がそれを悩みや問題だと認識して
どうしたらいいんだろ?きっと無理だ

そう思考しているから


じゃあどうしたいのかまで考えて、そちらの望む方を見続けて望む思考を発し続けている人は少ないのでしょうショボーン
無自覚だからこそ願ったのに叶わなかったと思ってしまいます。


引き寄せなんてありえないを思考すればそれもその通りになりますね。


でも人生が最初から決まっていて、幸せになれるかは運次第
私に足りないところがあるからだめで、それをなくすために必死の努力をして
顔色うかがって我慢して愛されるために演じて
私がだめだから足りないからって責めて
誰かに認めてもらうために頑張って、誰かより勝らないといけなくて比べて宇宙人


そんな人生って楽しいかな?

自分の人生なのに自分で決められない。
私ってそんなにみじめで力がないの?
人生ってそんなものなら恐怖しかない。
仕方ないそんなものだって受け入れられる人が不思議で仕方なかった。



受け入れたら良くも悪くも私が決めたことだから現れる。

だからこそ情報も常識も何もかも望まないものを平気で受け入れてたらだめなのだ恐竜くん


もう傷つきたくなかったから、誰かに委ねることは終わりにしました。
そして嫌だ辛いと言いながら、叶わないことを平気で受け入れてた自分にも気付きました。



叶えたいのにどうして叶わない理由を探すのだろう
好かれたいのにどうして好かれていない根拠を探すのだろう

幸せになりたいのなら
幸せになると決めていこう

手に届かないと思っていると嫉妬しますガーン
それだけ今までたくさん苦しんだ証なのだから、それさえ受け入れて
自分の人生はいくらでも変えられる

それを何度も思い出して自分だけの幸せを創りましょう爆笑

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング