ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

楽しみにしてたシャンプーが届きましたニコニコ
担当さんがお店をオープンした時から使っている「イースタンダード」ですおねがい


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




不安は敵じゃないニコニコ



私の最初の頃は

『叶えたい!だからとにかく不安になってはいけない!』
と思い、不安なのにその不安を見てみぬフリをして
『叶ってるピンクハート』とやっていましたえーん


不安があるのは当たり前ですニコニコ


お祭り行きたい、雨だったらどうしようショボーン
くらいなら大丈夫ですがニコニコ


お祭りなんて行けるわけないというくらい雨が不安えーんになるとお祭り行きたいという望む思考を出せなくなるのですねタラー


『彼から連絡来ると思えない、辛い焦る』 

でも叶ってると思わなくちゃ!
不安に蓋をしてこれでも叶うと思えば叶うんだ~とやってましたえーん

不安、でも叶ってるんだから大丈夫キラキラ

と思った時に

『そうだ、もう不安になる必要はないんだな』
と思えるならそのままで大丈夫ニコニコ
望みを見ていきましょう!

『いや、ありえないえーん辛い、怖い、焦る!叶うわけなくない?!』

そんなネガティブ100%みたいだったら私は不安を吐き出すことをおすすめしますニコニコ



不安すぎて希望どころじゃない人はそれを爆発させる打ち上げ花火

私だったら…

『どうせもう彼から連絡が来るなんて思えない!望む思考なんて出せないし、叶うなんて思えないもん!
じゃあ無理じゃん!叶ってほしくないことばかり浮かんで苦しいよ、誰か助けてもう疲れたやだ…このまま時間だけが過ぎて何も叶わなかったらどうしよう』


こんなかんじの思考を口に出して、お風呂で叫んだり泣いたりしていました滝汗


そう思っていることに気づいて、とにかく恨み辛みを出しましょう!

汚い言葉で罵ってもおっけー!

エネルギーは常に流れていて破壊と創造は繰り返されているイメージなので、今どんなに望まないことを考えて放っても大丈夫ですニコニコ

何日後でもいいので、望む意図(望む思考を出す)をすれば、ちゃんとそちらにいきますニコニコ


我慢していても現実が動かなすぎるなら、本心で思っているネガティブな方が叶ってしまっているのでえーん


少しくらいの不安は気にせず、気付いて思考を修正できるならそのままいきましょう星
 
でも不安すぎて希望なんて白々しい状態なら、まず狂ったように不満や不安や怒りを1人吐き出してみて下さいキラキラ大丈夫ニコニコ悪いこと起きない!

これ我慢しすぎるとストレスでしかないですし、攻撃的になっていったりするのでえーん

(私は、け!馬鹿馬鹿しいムキーとか妬み人間になってました)


とにかく今まで傷ついて我慢した自分を自由にしてあげて下さいねピンクハート
 

悲しいこと、辛いこと一緒に吐き出そう!

早く叶えたいし、ネガティブな思考を見るの怖いしそんな感情を感じたくないですよねえーん

でも本当に近道だからやってみて下さいねニコニコ

客観的にエゴだー!と分離できる方は認めるかんじでおっけーですニコニコ


もう我慢しなくていいし、あいつふざけてたよな!
何で私がこんな目に合わないといけないの?
幸せになりたいだけなのに、不公平!
私をわかってほしい…

じゃんじゃん一緒に怒りましょう!

叶えたくてたまらない叶わなくて辛いだめかもとか、思ってること何でもおっけー!


ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング