ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


番外編は体験談をニコニコ 





私はこんな風にやってるよ~という具体的な方法を書いてみますニコニコ
今日は①で不安との向き合い方です星




望まないことが起きました。


私の思考が現実になるとわかっています。

でも今はそれどころではないし、うまく思考を送り出せないと望まないことが現実になっちゃうよえーん
と焦り、怖くなります。



これを全部吐き出しますニコニコ


紙に書くこともあります。殴り書き笑い泣き



つらいつらいつらいしんどいもうだめだ
ぐちゃぐちゃにペンで塗り潰したり、あ"ーって書いたりスライム
望むことなんて考えられないどうしようこれが現実になっちゃう
とか書きますキョロキョロ 


書く気分じゃない時はバスタブの中でそれを叫びますニコニコ



お金なくなったらどうしよう
叶うなんて信じられないよ
私が何でこんな目に合わないといけないの?
ふざけんな
とか愛されてないとか愛されたいとかどうせだめとか叶わないとかそんなかんじですニコニコ



1日で切り替えられることは少なかったので、
続くなら数日そんなかんじですニコニコ


元気になったー!と思ったらまた今日はドロドロな感情えーんとか全然ありました(笑)


つらい時はこれをしますニコニコ
早くこの感情終わってよえーんえーんとか思ってました。


これを認めず、望みを出そうとするとどこかで爆発しますえーん 



叶う前日までミュートできないSNSに彼の投稿が流れてくると、見たくなくて即スクロールしてましたし常に不安はありましたよニコニコ



でもそれ以外の時間は望みの方に意識を向けていました。

これができるようになったのは不安を吐き出してからニコニコ
 

不安が出ている間は叶わないわけではありませんピンクハート


不安に気付いて吐き出したり認めて
(これは合う方で大丈夫ですニコニコ)
それは一生やっていてもいいのですニコニコ


エゴを認める方法が合っている方はそのまま
『これはエゴが騒いでるだけだから』
と流しましょうニコニコ
2つを併用するのはおすすめしませんえーん


エゴを認める方法を採用しながら、不安を吐き出すをするとエゴに反応しているような気がしてしまいますえーん

すると不安を吐き出すことが怖くなってしまいやすいですガーン


エゴは気にしない

もしくは不安(エゴなんですが)を吐き出す



どちらでも大丈夫ですよニコニコ 



不安は現実になりませんウインク
現実になるのは意図、望む思考ですニコニコ


不安(エゴ)に気付いて認めて流す
不安(エゴ)を吐き出す




どちらもその後に望む思考を出すまでやりきるので、安心して不安な時はそれを感じましょうニコニコ



まずは不安と向き合う!
不安を早く終わらせようと焦って苦しい気持ちを誤魔化さないニコニコ

不安が出なくなるは幻想ですニコニコ


望みを100%見れないと叶わないも幻想ですよニコニコ


次回は不安を認めた後の思考や行動を書きたいと思いますウインク



ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング