ご訪問ありがとうございますニコニコえかにゃんですニコ

引き寄せでよく言われる
今、幸せになる満たされる
今を楽しむ
不足感を出さない求めない


いや、無理えーんこんなにも不安でつらくて焦ってるのにえーん

ってなりません?ニコニコ
その心境を目指さなきゃいけないなら無理だし、仏か!って。
そもそも欲しいを消さなきゃいけないって何なのえーん

でもこれって過去の思考が今を創っていることを理解し、今どんな思考を出して何を叶えているか?に気付ければ解放されるんです。

まず『欲しい、叶えたい』に気づきます。
常に願いは叶っているのでしたねニコニコ
では今はどんな思考を出していますか?
その通りの現実が叶っていますね。
欲しい叶えたい→明日も欲しい叶えたいを叶える。

なので、どうしたいかを決める

不足感に気付いたら、今自分はどんな思考を出して何を叶えてる?

今を楽しめないのは、『叶わなかったらどうしよう』と不安で焦っているからです。
気になって心配で叶わないかも知れないのに、楽しめるわけないですよね。
楽しまなきゃ!と思うほどできなくて苦しいショボーン
楽しまないと叶わないと思ってる。

そんな時どんな思考を出していますか?
それが叶っていますニコニコ

なので、するべきは今を楽しむでも不足感をなくすでもなく
今、何を叶えてるかを知る

自分が出した思考が今を創っていたことに気付いたら不足感もなくなります。
というか不足感を持てなくなりますニコニコ
出した思考が現実を創るだけ。
そう安心できると、今を楽しむ余裕もでるのです。

無理やり思い込むより、今何を叶えてるか
なぜ不足感が出るのか(叶わないかもと焦ってる=叶わないを叶えてる)
今を楽しめない(楽しめば叶う!と思ってる=叶わない思考を出して、叶えたいを叶えてる)

自分が過去に出した思考が現実化するだけですよニコニコ
不足感があったら~?ナンセンスだと思いませんかニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング