ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ




番外編は体験談をニコニコ


不安を認めて出すニコニコ



この時点では


『この不安、思考が今の望まない現実を創っていたんだ!』

とまで気付けなくても大丈夫!
  

ただひたすら辛くてそれどころじゃないえーん
ってかんじで大丈夫ですよニコニコ
  



心の中に不安や悲しみといった負の感情が入っていると、新しい希望や望む思考を出すは入らないのです滝汗


それをお掃除するような感覚で吐き出すニコニコ 



終わることはなくても、少し落ち着くまで焦らず出すニコニコ



『こんなに苦しかったんだ…無理してたんだガーン


と気付くかんじで労りましょうニコニコ



私は

『引き寄せなんて私にはどうせできない』

『やっぱり私が創ってるなんて思えない』

『こんなこと考えたら現実になっちゃう』


とひたすら焦りも不安も、わー!!ってやってましたニヤニヤ
 


 
でも不思議と落ち着く日が来ます。

泣き疲れたに似ているかも知れませんニコニコ



その後にどうしたいのか抽象的にでも考えますニコニコ
 

無理かも知れない…でもこうなりたい。

もう苦しみたくない、みたいなかんじです。




とりあえず紙に箇条書き。
もしくは

‘’お金を楽に手に入れて毎日楽しく生活する‘’
みたいに文章で書きました。

その時に浮かぶ願望でいいのですニコニコ
  


今は頭の中ですべて完結しています。 


とにかく妥協せずに書くピンクハート


でもこんなこと書いても叶わなそうで虚しい…って思う時は、また負の感情を吐き出す作業に戻ります。


『どうせ叶わないよ馬鹿みたい無理』
とか

『願っても無駄だよ彼は絶対に私を選ばない』


とかお風呂で叫んでいましたニヤニヤ




無意識に今まで不安を出していたのに早く叶えたくて、
『不安はもうないよ!』と見て見ぬふりをしてることは結構あります。 



意図、望む思考が何より大事ですが、不安に上塗りをして願望を見ようとしてもそれはできませんえーん



無意識の不安、望まない思考に気付かないと願ってるのに叶わない…となってしまいます。


何を叶えているか
どんなことを信じているか



ここはしっかりと向き合いましょうニコニコ 



何を叶えているかを知ったらあとは方向を変えるだけなのでここ重要です星


そしてどうなりたいか、無理のない範囲で考えていきます。


まだ信じられていなくても大丈夫ニコニコ



不安は無視しない。

落ち着いてきたらまだおぼろげでも望む方をぼんやり考える(絶対落ち着いてきます。)



この段階はまだ望む方向を見ても、不安が邪魔するとか楽しい気持ちになれないとかあるかと思いますニコニコ



なので不安が強い時は吐き出しに戻り、少し前向きになったらちょっとだけ望みを考える程度で大丈夫ニコニコ



遠回りに見えて近道なんですよ、これピンクハート



急がなくても必ず辿り着きますから星
むしろ早く着きますからニコニコ
無理しないのが近道なんですニヤニヤ


続きますニコニコ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング