ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


いろんな料理を作りたいモードで、レシピを調べるのが楽しいですニコニコ

牛乳パックで作れるプリンに挑戦してみようかな~

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん





日常生活でもたくさん望むことを意図しちゃおニコニコ


望むことはすべて叶えられるので、毎日を楽しむために実は不満や我慢していたことに気づいてみましょうニコニコ


もっとこうだったらいいのにショボーン
でも仕方ないよねショボーン


ではなく、こうだったらいいなピンクハートをどんどん放ってみちゃいましょう星
 

リボン職場が遠くて実は不満

リボン家のお風呂の蓋が実は不満(私です笑い泣き)

リボン髪が傷んでいるのが気になる

リボン肌の悩みがある



その他にもやってみたいことキラキラ



リボン欲しい家電や調理器具やアクセサリー

リボン実はこんな生き方がしたい

リボンマットレス買い替えたい

リボンこんな悩みがあるからカバーしてくれるものないかな?


本当はもっと変わりたいって願望がある、小さなことでも変わってほしいことがある!

でも当たり前に受け入れていたから不満という発想さえ、なかったびっくり


こんなことってありますよねキラキラ

本当は全部苦労なく変えられるんですピンクハート


今まで変えられるなんて思ってもいなかったから、当たり前に不満を受け入れてその世界を選んでいただけニコニコ


小さなことも大きなことも全部、思考で変えられるのですよ星

そして一番意識してほしいのは、選び直した瞬間から望む思考を出した瞬間から叶っているんですウインク


なので、叶うのを待つのではなくておねがい
今は違うけどいつか叶うって感覚じゃなくておねがい


この瞬間から叶っているんだお願い
まだ目には見えないけどこっちが本物で本当の現実なんだお願い


と思って欲しいのですピンクハート


魔法のように1秒では変わりませんが、意図したらそうなるように流れが変わります。

それは新たな情報が来ることだったり、とにかく願いに向けて走り出していますニコニコ


だからどんどん日常生活でも、あれしたい、これ食べたい、もっと便利に暮らしたい等
気付いて『こうしたいピンクハート』を放っていきましょうキラキラ

あとは受験の流れと一緒!

選ぶのはお箸を選ぶみたいに軽くひまわり
何を思っても大丈夫キラキラ




引き寄せなんてくだらない、馬鹿馬鹿しいとか自分には無理だって思う日もあったりしますタラー
大事な願いだからこそ疑うし、必死になります。

そんなこと起きない気がする…と泣ける日もある。
変われるならとっくに変わってるし、一番苦しいのは自分自身だし悔しい。
いろいろ葛藤したりありますえーん


それでもちゃんと叶いますからキラキラ


毎日の中でも、こうだったらいいなにたくさん気付いて快適に暮らして本命の願いも叶えちゃいましょうピンクハート

信じられなくても大丈夫星
でもこうしたいなと思った瞬間からその世界はありますよニコニコ
その世界を本物として扱っていいんですニコニコ

やだなショボーンをこうだったらいいなピンクハートに変換する習慣をつけて楽しく生活しちゃいましょうニコニコ

不満でいい!でも不満止まりで終わらせない星



花束どうなりたいか、どうしたいか花束


そこまで考えるクセをつけちゃいましょう爆笑

それは思った瞬間から叶ってるんですニコニコ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング