ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
 


今どこを見ていますか?ニコニコ


過去に起きた辛い出来事や、変わらない今よりも『こうなったらいいなピンクハート
という望むことを見てみましょうニコニコ



こうなったらどうしよう
どうなるんだろう
どう思われてるんだろう


気になりますゲッソリ



しかし何よりも大切なことは

どうなりたいのか
どう思われたいのか


ですニコニコ


不安になってもいいのですよ星


でも自分がどうなりたいのか
それを忘れず、またそこへ戻ってきましょうニコニコ




以前の私は年の終わりになると落ち込んでいました。
今年もあれができなかった、叶わなかった、変われなかったとショボーン


自分に足りないところがあるから人生はうまくいっていないと思っていたし、自分がだめだから愛されないと思っていました。

そしてそれは努力したり、何かを得たらすべて手に入るとも思っていました。



だから過去に後悔ばかりでした。



あの学校に行っていたら…
資格を取っていたら…
もっと自分に自信があれば…



そのためにはもっと頑張って他の誰かにならなくてはみたいな感覚。


でも違ったのですよね。


不安だったからいつも空っぽだったから、それを埋める何かを探していただけで。
恋愛もそう。
こんな私を認めてくれる人がいたら救われる気がしてた。


本当にしたいこと、変えたいことがあるならどんどんやっちゃいましょうニコニコ


勉強するのに遅いなんてないし、人生は楽しまなくちゃ損!
私は痩せたいタイプなので、今のままの体型よりも痩せたいし変えたい。
肌も綺麗にしたいし、勉強してみたいこともある。


だけどそれが、楽しみではなく

そうじゃないと叶わない
本当は変わりたいわけじゃないけど、そうしないといけないショボーンショボーン

と思っているならそれは苦しくなってしまいますえーん


痩せたくないなら痩せなくていい
恋愛や結婚に興味がないならしなくていい
自立したいならする
したくないならしたい生き方をすればよしニコニコ


我慢してやっていたこと
逆に我慢してやめたり受け入れたこと

それを本当はどうしたいのか?
決めてその通りにしていいのですニコニコ
そして私の決定に現実は従いますニコニコ




私には何もないからせめてもう少しあれをやっておけばよかった、
そしてあんなことしなければよかったショボーン



そう思っていた私でしたが、それをやりたいか?って聞かれたら不安だからやれば変われる気がしていただけで。やりたいわけでは…

だから辛かったのですよね。



私は今の生活を嫌っていたわけじゃない。
でも周りと比べて劣っている怠けていると思い、何か変えなくてはと焦っていたのです。
こうじゃないといけない私はおかしいと思っていましたえーん



今の生活、自分の嫌なのに我慢して受け入れている部分は好きに変える。

でも本当はこのままいたいのに、彼に好かれるためや世間一般論で、このままじゃうまくいかないと思っていることは誤解です。






ちゃんとそのままで愛されるし人生もうまくいきますよニコニコ
どうしたいのか?どうなりたいのか?


自分の好き、こうしたいに気づいて
私はこんな恋愛がしたい
こんな人生にしたいと知っていく


私は料理が好きピンクハート家事が好きピンクハート
母や猫といる時間が好きピンクハート
母の手助けがしたいから、家の時間を優先したいピンクハート
そんな私を理解して肯定してくれる彼がいいピンクハート
仕事は接客が苦手だから黙々と働くピンクハート
彼には甘やかされたいピンクハート
痩せたいピンクハート等…



上記が私の好きですニコニコ
なのに無理して変えようとしていましたえーん



叶えるために変えようとしていること

無理していること 


気付いてやめていいんです。
そうじゃないといけないと決めていたのは自分なんですよねニコニコ


もう苦労も我慢もいらない星
苦労は苦労を呼ぶだけ!
我慢しないといけないも我慢したいと放ってるだけなんですえーん

本当はどうしたいのか?
やめたいことは何なのか?
欲しいものは何なのか?

望みに気付いていきましょうニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング