ご訪問ありがとうございますニコニコえかにゃんですニコ

世界は自分が創ってるのに、どうしても遠慮や妥協をしてしまう。
自分の思考しか関係ないのに、自分で制限をしてしまう。
そして叶わない原因がある、相手が○○だからって恨んでしまう。

自分がその思考を出さなければ、その思考を採用しなければいいだけなんですよニコニコ


無条件で愛されていいし、こんな関係がいいという理想があるのにどうせ無理っ思考を出してるえーん
豊かになりたいのに、どうやって?とか私にはそんな才能ないって決めてるえーん
可愛くなりたいのに、可愛くないよって言うえーん
その思考を出しているのは誰ですかニコニコ

現実は後 思考が先

ですよニコニコ


これがあるから愛されない
こんなこと私にはできない
これはすごく難しい
まだ未熟だから理解するまで叶わない

その思考が叶っているんですニコニコ

無条件にそのままで全部叶えていい

本当に欲しい1番を遠慮なく望んで受け取っていいのです。
願っているようでどうせ無理だろうなを出している自分に気づいたら

本当に欲しいものを決めちゃいましょうニコニコ

今の思考は、望む現実と合っていますか?
その思い込み、思考は本当に選びたいものですか?

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング