ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


これが嫌だなで止まっていない?そして本当に嫌?キョロキョロ


例えば結婚するのが嫌だと思っていたとします。
その理由は男性が信じられないからだったり
自由がなくなるからだったとしますニコニコ
結婚がしたいとかしたくないはどっちでもいいんですニコニコ


したくないのにするなんてありえないし
逆にしたいのに諦めるのもありえない
でも、
本心で本当にしたいかしたくないか
そこに気が付かないと、自分で決めたはずなのに何か違う苦しいになってしまいますショボーン


過去の恋愛でトラウマがあるなら
心から信じられる人と楽しい恋愛をすると決めればいいのですニコニコ
自由がなくなると思っているのなら
自分の生活を1ミリも変えずに恋愛すると決めればいいのですニコニコ

そんな人いるわけない!
そんな恋愛できるわけない!

そう思ってそのできない思考を採用すればそうなりますニコニコ
男性は裏切るものと思っていたらそうなりますショボーン

でも、やっぱり恋愛に魅力を感じないチーン
それならそれでいいのですよニコニコ


本当は欲しい、叶えたいのに
手に入れたら何かを失うと思っていたり
そんないい条件あるわけないと
自分で思って決めてしまい、欲しいに気づかないこと

無意識に男性は敵だと思ってしまったり
結婚すると自由がなくなると、その気持ちに蓋をしてしまったりガーン


もっともっと妥協なく求めていいのですよニコニコ
嫌なことはしなくていいし、過去の傷が遠くなるくらい新たな幸せを手に入れていいんですよニコニコ
我慢しなきゃいけないなんて幻想。
そう決めてその思考を出しているから。


傷つくことを窮屈になることを許さないで!

裏切られることを受け入れないで
我慢することを受け入れないで 


自分の望む思考を出して信じていいのですよニコニコ
どうせ無理、ほらやっぱり彼もそうショボーン
そう思考しているのは、紛れもなく自分自身です。
結婚しないといけないもそうです。
やりたくないことはしなくていいのですニコニコ
やりたくないことをやっても苦しいだけ。
やらなきゃいけないも幻想ですニコニコ
でも


何かするのが怖いなら、その設定(思考)やめちゃいましょうニコニコ
本当はやりたいなら、障害をつくるのをやめちゃいましょうニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング