ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

プリンとミニケーキニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



何でも選び放題♡



望まない現実を変えようとするのではなく、
住む世界を選び直すイメージでいきましょううさぎ

今、彼と一緒にいない

今、お金がない

こちらを選んでいます星

そこからいきなり

今、彼とうまくいってる

今、お金持ち


こちらの世界にワープするイメージですキラキラ

彼とうまくいっている世界に移動したのだから、彼と会えなくてアセアセ
ってありえないですよね凝視

お金も同様です。

これから叶えるのではないのだから、
何が起きようがもう関係ないわけですグリーンハート
今の現実を受け入れる必要はないのですキラキラ
叶った私はそんなこと悩んでいるかな?
と思ってみて下さいねグリーンハート 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング