ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


中華街で食べた冬虫夏草ハート



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



今がどうであるかは、すっ飛ばそうニコニコ


現実は過去の私の思考を投影しています。



現象となった時点で効力を失っていますニコニコ
 
だからこそ私たちが現実を根拠に考えて、
過去と今と未来を繋げて考えなければ同じ毎日にはならないのです星


彼にこう言われたショボーン

過去にこんなことがあったショボーン

前に私がこう言ってしまったからショボーン


これらを変えよう!ではなくて、これらにもう意識を向けずに純粋に叶えたい未来を決めていいのですねニコニコ


ダイエットで言ったら
 
今太ってて~えーん
今○○キロで~えーん
このデニムが入らなくて~えーん


だから痩せたいなガーン

ではなくて、もう単純に純粋に

理想の○○キロになるぞハート
こんな体型になるぞハート

だけでいいってイメージですニコニコ

過去が今が何キロであるとか関係ないんですニコニコ


繋がってないからこそ、100キロから40キロになることも45キロから40キロになることも難易度に差はないんですキラキラ

これを繋げて考えると、
100キロからのが難しくね?ってなるんですびっくり


これが私の場合、複雑な恋愛だから~とか思ってしまう理由のからくりでもあるんですね乙女のトキメキ

音信不通6年から復縁する
音信不通2週間から復縁する


こう聞いたら
『2週間のが簡単そう』と思ったりしますよね滝汗
思っていいんですよ!

でも過去は関係ないし、繋がってないからそこは気にせず幸せになった未来だけ決めればいいんです星

もちろん現実や今が気になる時は嘆く!


だけどそれはもう終わった無効の映像であり、残像ですから星

私たちが選び続けなければ、繰り返すことはないんですニコニコ

今がどんなにしんどくても出す思考が変われば、今までと何の関係もなく未来(これから)
は変わるんですニコニコ

そうは言っても辛い時は泣いちゃいましょう。


ちゃんと未来は創れるから星
自分が選ぶだけだから星


自分で人生を設計していきましょうねニコニコ
それができるのは私だけですピンクハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ