ご訪問ありがとうございますニコニコえかにゃんですニコ

今は良くも悪くも過去に自分が『そうだ』と思っていることが現実になっています。
だから常に願いは叶っているのでしたねニコニコ


今の現実を見て、叶わないと思うことは過去に送り出した思考を見て判断してるだけです。
わかっていても『本当に?ショボーン』と思ってしまいます。(私はそうでした笑い泣き)
だからこそ思ってることを書きまくりました

これがやだあれがやだ、どうせ無理
ふざけんな、あの人はあぁいう人などなど

その度に『本当に思考が実現してる』と確認。
そう思えなくて信じられなくて荒れたときもありましたショボーン

だけどすべて過去の思考が今を創っているならどんなに幸せか。
もう何にも振り回されなくてすむ。
それだけが私の支えでした。
絶対にわかりたい!!!
(今もぶれますよ笑い泣き)

私たちは今までどれだけ不利な思考を選び、送り出してきたか。
叶えたいと言いつつ、叶わない原因を探し『ほらね、やっぱりだめ』と言ってきたか。
叶えたいのに叶わない理由をどれだけ探しているか。
それなのにどうして叶わないんだろう?と悩んでる。


思考は自分で選べるのにショボーン
もう自分で自分を苦しめたくないビックリマーク

新しいルールを都合よく創っていきたいと思いますウインク

ぽちっとなお願いしますニコ

引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

セルフコントロールランキング