ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

大腸と胃カメラ昨日で終わりましたニコニコ
静脈麻酔で帰ってからもぼーっとニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


何でも選べるのにゴミ選ぶ私ニコニコ




何でも選べるのにわざわざ不満な状況を選ぶ私たちうさぎ

いくらでも綺麗になっていいし、いくらでも豊かになっていいんですおすましペガサス

恋愛だって望む形でしていいし、どんな人生を歩んでもいいのですにっこり

それなのに私たちは、
でも私は〜
だけどこれがあるから〜
だってそれは彼が〜

みたいに
叶わない理由、難しい理由を考えて自分で妥協してるんです泣くうさぎ


全然いらないゴミみたいなものを自ら選んでいるのに、
だって本当にあの人があぁ言ったからとか
どうしてもそう思えないからとか驚き

結局その全然欲しくないゴミをもらってるんですタラー
そしてそれが勝手にきたとか、
それしか選べなかったと言ってるわけなんですね泣くうさぎ


難しそう
こんな理由があるから
そう思えないから

そうしていらないもの、
望まないものを選んだのは私たちですよねアセアセ

もう本当に欲しいものを素直に選んで受け取っていいのです星

現実が〜をやめて自由に選んでいきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング