ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

イブは焼き肉へ行ったのですが、まだそんなに食べられなかった…真顔

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識はどちらに向いてる?ニコニコ

人間は不安になったり、心配する生き物ですゲッソリ
だからこそその不安をなくそうとすると、

沼にハマりますガーン

それはそれ。
自然な反応で当たり前なのだと知って…

その上でも望む方向に意識を向けるだけうさぎ

信じられるかどうかではなく、
したいかどうかにっこり

私たちって○○したい、なりたい!
って思った時に

できるかな?とか条件を考えてしまいますよねスター

○○がないとだめ

○○があるからだめ

この状況からどうやって?

過去にこれがあった

そう考えるから選べないのです驚き

まずこうなりたいを選ぶからそうなっていくスター

すぐにできたら素晴らしいですが、
いきなりそう思えないのは当たり前ですうさぎ

繰り返しコツコツ新しい考えを受け入れて昇天


どうなりたいか?
しかないのだから望まない現実を見ていたらそれが願いになってしまいます驚き


少し思ったくらいでは願いは形にならないのと同様で、
不安も瞬時には投影されないので何度も立て直すスター
投影されたら創り直せばいいやくらいの気持ちで花

現実ではなくて、望みをたくさん見ていきたいですねキューンキューンキューン

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング