ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


スタンドFM更新しましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


私が私に呪いをかけていたニコニコ


例えば、可愛くないからとか才能がないからとか、叶わない理由や幸せになれない理由を並べて落ち込んでアセアセ

過去の失敗や、出来なかったことを悔やんで…

彼にあの人に言われた言葉、されたことに傷ついて…

でも図星な気がして

『だから愛されないんでしょ?知ってるよ』

『私が1番わかってるし、こんな自分が嫌いだ』 

『愛される資格なんてないから』


そんな風に自分を責めたりして。   

誰かに認めてもらえたら…
このままでいいよと言ってもらえたら…

そうやって求めて傷ついて…

でもそうやって思っていたのは 
『私』だったんですよねタラー


愛されないと思って…
そこから愛されない、傷つけられる出来事を創り出してしまって

それを受け入れてその出来事を真実にしてしまったショボーン

どうせ愛されないと思っている私がいるから
愛してくれない相手がいる

愛してくれないと思う出来事に出会ったなら 

『これは望みじゃない』
と拒否して、

『私はこれが望みです』
と、どうしたいのか?放っちゃいましょうハート
 

可愛くないと思っているのも私 

可愛くないと叶わないと思っているのも私 

今、叶っていないと思っているのも私


現実がどんな風に見えても
私はどうしたいか選んでいいんです星

そしてそれが本当の現実になっていくのだからキラキラ

こうだったらいいなを自分で選んで、それを自分の世界に存在させてガーベラ

それこそが真実なんですキラキラ 


呪いを解いて、私たちらしく私たちのルールに乗っ取って生きていきたいですねニコニコ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング