ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

バタバタしてると外食率高いニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


私が選んだ結果が目の前にあるニコニコ


父を亡くした当時は仕事も決まっていなくて、
パートナーもいませんでした。
 

それが良いとか悪いとか正しいとか間違っているではなくてうさぎ


親族を亡くした時に仕事があることも、パートナーがいることもはじめての経験です。

それは私が望んで受け入れたから目の前にあるのです。


欲しくてたまらないのに、手に入らなくて引き寄せに行き詰まっている時は苦しいですよねタラー
その気持ちはわかります。
私も通った道です。  


だけど世界は私たちでしか変えられなくて。
外部に求めても、そこには答えはないのです

私たちが創り出すしかないのだからキラキラ

どうしたいのか?
それを何より大切にしていきましょうキラキラ 

どうしたいのか決まってるけど、現実が変わらないんだよムキー
と思うのなら、その姿勢や思考こそが
『無い』『変わらない』を創り出しています。


誰かに求めても何も変わらないから、
してほしいこと、望む世界を今存在させるのですうさぎ

嘆きたい時は無理をせず、もう待つ姿勢から卒業して今、欲しい世界がここに存在することを許していきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング