ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

私の春がやってくるニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

探している答えは現実にはないニコニコ


自分で決めたことを信じるだけであって、

現実が変わるまで信じられないならそれは決めていないのと同じなんですよねびっくり


現実で起こっていることが超重要で、
絶対的だと思っているその思考こそがある意味、間違いなのですうさぎ


そう思っている限りは現実は気になるし、
自分の内側を変えることより現実を変えることに躍起になってしまいますよねタラー


現実が気になるのは当たり前ニコニコ
嫌なこと言われて楽しい人なんていないですよねアセアセ

しかし、決めた!またすぐ疑う
これを続けていて、
決めたと言うかな?と思ってみてほしいのですキラキラ

ブレブレのままだから、目的地定まらずにどこにもたどり着けないだけなんですびっくり

まだ叶っていないを放ったままなら、
目的地は叶っていないにセットされているのだからもちろん動かないですよねタラー

自分で決めるだけなんですうさぎ
決めたらそのまま保つだけなんです星

例外とかありませんし、
いろいろな意見を耳にしても現実でのあれこれを目にしても取り下げないキラキラ

それだけですよハート

叶えたいけど、じゃないんですキラキラ
けど、でも、を辞めて自分にとっての理想の世界を決めてそのままいるだけ星

叶えたい叶えたいって言いながら選んでいないのは自分だった!と思い出していきましょうねにっこり

拍子抜けするくらい特別な方法なんてないんですニコニコ

どうしたいのか?決めて、取り消さないだけ星
嫌だと言いながら、今の現実に居続けているのは自分自身ですキラキラ

じゃあ変えちゃいましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング