ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

タイトルを見てどう思いますか?ニコ



100万円の臨時収入があった!

彼が私のためにいろいろしてくれるピンクハート

彼がどれだけ私を想っているか手紙に書いてくれたピンクハート


こう言う話を見聞きした時、どんな思考が浮かびますか?ニコニコ

私は…

『すごいピンクハート』より


『え?本当に?100万?話盛ってない?』
『そんなことある??怪しいな~』
『うらやましいな(妬み笑)』
『聞きたくなかった~モヤモヤする』
『自慢??』
『私の彼はそういうのしてくれなそう』
『なんか周りはいいな~』

もうやめておきましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして100万円の臨時収入を叶えた人
彼から手紙をもらった人

叶った理由は何でしょう?ニコニコ



『100万円臨時収入があること自体が、けっこう稼いでる人なんじゃないかな?』
『相続?株とか資産運用?』
『とにかく私とは違う暮らしをしていて何かそういうチャンスがある人?』



彼からの手紙は…

『彼に愛されてる人かな?可愛いのかな~』
『彼がマメなんだと思う。私の彼はそういうタイプじゃない』

等いろいろな思考が出てきますねニコニコ

では正解は…

100万円の臨時収入も彼からの手紙も
これからを叶えている人はその思考を出している人です。

それだけ星




もちろん元から100万円くらいのお金が動く生活をしていることもありえますが、それだってそういう仕事や生活を自分で選んだからですねニコニコ
100万円なんて私の生活には無縁と思っていたら実現していません。



手紙も同じ原理で、手紙をもらえる書いてくれるを受け入れているからウインク



だからこそ
100万円の臨時収入なんて絶対にありえない!
彼は絶対にそんなことしてくれない!

と思い込んでいれば、自分の世界には現れないのですニコニコ



可愛いから愛されると思い込んでいるのも同じです。
手紙をもらった子を見て
『可愛いな、だからうまくいくんだろうな』
と思ったとしたら原因は可愛いからではありません。


手紙をもらうに見合った思考、思い込みをしているからその通りになっているだけですニコニコ




すぐ否定的な感情が出やすいものですが、それも自分には叶えることができないと思い込んでいるからゲッソリ
ずるい!!みたいになるんですよねえーん
明日自分もそうなれるってわかっていたらモヤモヤしないですよねニコニコ
書いていて心が痛い(笑)私、僻んでました(笑)




もちろん否定的な感情がまったく沸かないなんて完璧は目指さなくて大丈夫ニコ


『欲しいのに自分には無理と思ってたキョロキョロ

と気付いて欲しいなら望めば手入るんだ!と転換すればおっけーですキラキラ



止めていたの自分ですし、私がだめとか魅力ないからではなく

出す思考(思い込み)が違っただけなんですニコニコ



にやにや音符こうなったらいいな~を思い浮かべたり、こうなる!と意図していきましょう星



ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング