ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

イオン導入用の美容液を新調してるんるんですニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



負の力をパワーに変えてニコニコ

私が引き寄せを深く学んだことも、幸せになりたいと思ったことも

きっかけは父の死や、
報われないいつもの恋愛でした星

負の力ってものすごいパワーなんですよねキラキラ
悔しいとか絶望って絶対見返してやりたいとかすごい活力になる。
  

でも、もしもあの頃みたいに平和で何も失っていなかったらその方が幸せだったかなとも思いますニコニコ


引き寄せや潜在意識や意識がどーのなんてまったく知らなくて、もっと悩んで病んでたかも知れないけどそれでもあの場所にずっといたかったとまだ思う日はあります。


だけど、それは無理だから。
 

どうせ生きるしかないならもう泣きたくないし惨めな思いもしたくない。


だから私は二度と諦めないし、自分を傷つけないし軽々しく無理なんて言わないと決めたのです星


できないことを悔やみ、自分を責めても何も得られないから。

前だけを見て、自分で幸せになると決めたのです。


これ以上外部の力に何かを奪われて振り回される人生ならもう生きなくていいやと心底思っていますキラキラ

だけどまだ先に逝くわけにはいかないから、
生きたいと思える人生にするのですハート




幸せになりたいならなればいいのですよねハート

そんな簡単になれない 

自分一人で幸せになれるわけない、相手や世間が〜
そう思っている思考こそが叶わない根源ですキラキラ

私だけ叶わない!と思うならそれは、 

私だけ叶わないと思っているからなんですよねアセアセ
いつまでも現実を根拠にして、現実を変えようとしてるから

現実は幻といっても強烈に感じますよねタラー

でもそこを逆転しない限りは同じ毎日なんです。

厳しい言い方かもしれませんが、
どうかご自身の望みをそして何よりご自身の心を大切にして下さいねハート 
 
たくさん泣いた分、幸せになりましょうねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング