ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



蕁麻疹が全身に出てしまい、薬をもらってきましたえーん
抵抗力が落ちていて、普段反応しないハウスダストや食べ物で蕁麻疹が出ちゃったらしくえーん
みなさんもお気をつけ下さいタラー


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




私が変われば彼も変わる?ニコニコ


私は恋愛しても自信がなくて、クリスマスは一緒に過ごしたいなピンクハートとか
こうしてほしいピンクハートこれが欲しいピンクハートとか
言えないタイプでしたキョロキョロ  



なので、

『わがまま言ってないのにショボーン
こんなに理解しようとしてるのにどうしてうまくいかないんだろ』
 
と思っていましたニコニコ

結局わがまま言ったもの勝ちというか、案外男の人ってそういう女の子が好きだよねとか。


この時に出していた思考、私の恋愛への思い込みは、

『愛されていない』というものなんですよねニコニコ


本当はして欲しいことや、したい恋愛の形がある。
でもそんなこと言って受け入れてもらえなかったり、嫌な顔されたりするのは怖いし傷つく。
もしくは我慢したり理解する待つ女でいれば評
価が上がるのではないか。
 

これって愛されてるピンクハートって思っている時に出る思考や発想ではないですよね滝汗


自分でこんな思考や思い込みをしているのに、


『彼がしてくれない』

『そもそも彼はそういうことしてくれるタイプじゃない』
と嘆いていました。


この思い込みのまま、行動したり彼を責めたり○○してよ!と言っても意味ないんですガーン 

これが相手をコントロールする、変えようとすること。

彼をどうこうしようとするのではなくて、
私の中の恋愛に対する思い込みを変えるんですニコニコ


『私がわがまま言っても迷惑じゃないかな?』

『きっとめんどくさいって思われる…』
変えるべきはこれ!この思考!思い込みですニコニコ




表面上いくら『彼が○○してくれる星』と
意図しても、現実に現れるのはその思い込みの方ですチーン

だからこそ、
『望むことが私にも起きてもいいよねピンクハート

と思えるように望みに意識を向ける時間を増やしたりするのですニコニコ


リボンたくさん連絡がほしいのに、どうせくれないと思っていることに気付いてみるキラキラ


リボン気付いたら連絡が来たら嬉しいなとかこんなやり取りがしたいなとか考えてみるニコニコ



すぱっと新しい望ましい恋愛観をいきなり受け入れられて、ブレない人なんていません。

連絡ほしいのに、どうしてもそんな現実は信じられない…
そう思うのも当たり前星

だからこそ気付いて、望む世界を意識的に見るようにする星

今までと違う思考を出す星

これが大切なんですニコニコ

自分が変わるからすべてが変わるニコニコ

自分が変わっていないのに、相手も世界も変わりませんニコニコ

だからこそ現実が勝手に変わったり、誰かに何かされるなんてないんですニコニコ

その考えが重く、責められているように感じることもありましたが自分で好きなように創って生きていかれるという事ですよ爆笑




100%ブレないことを目指すのではなく、気付いたら修正していきましょうニコニコ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング