ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

プリンが好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

今が辛い。彼が冷たい。で終わらせたら何にもなれないニコニコ


こうなりたいと思ってもそれを否定する思考が湧いてくるうさぎ
いわゆるエゴですね。

いつも申し上げている通り、それは反応であり止めることはできませんタラー

ですので、そういう意味では完璧になくす方法なんてないのですうさぎ

人間はそのようにできていて、
かゆいものはかゆいし痛いものは痛い。
嫌いなものは好きになれません。

どうにかしたい、この感情を早く消したい

その気持ちは痛いほどわかります泣くうさぎ

でもそんな方法はないのです。


向き合ってとことん吐き出す
客観的に眺めて気づく
好きに意味付けする

このような自分にとってしっくりくる方法をやり続けていくしかないんです泣くうさぎ

苦しい時もありますが、
どうしたらいい?
ではなくてどうしたいのか

それを真実にするしか方法はないのです星


何度もくじけそうになって、無理だって泣いた日があっても
私はどうしたいのか?
それしかないんですびっくり


そして本来はそんなに苦しいものではなくて、
私はこうなりたいハート
それだけを大切にすればいいだけなんですよねキラキラ

それができたら苦労しないって気持ちもめちゃくちゃわかるけど、
私たちでしかこの世界は変えられませんえーん


望まない世界にいつまでもいればそれが続くだけだし、
望まないものを放てば返ってくるだけなんですタラー

酷に聞こえますがそれくらいシンプルなんですスター


だからこそ無理はせず、選びたい世界を覚悟を持って選んでいきましょうキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング