ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 


久しぶりにとんかつ♥️

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



感情は勝手に湧いてくるニコニコ

私は正月太りをしましたニコニコ

お風呂に入ろうと椅子で体を洗っていたら、
めちゃくちゃ三段腹が目に入るびっくり

痩せたい私は普通に

『うわ、太っちゃった驚き

『最悪、何この腹…』

『やばい、痩せなくちゃ煽り

『あーもう、私何でこんな食べたんだろむかつき

と思いましたてへぺろ

これを

三段腹なのに、
『三段腹は幻ハート今日もめちゃくちゃ痩せてる愛

『え?そんな腹出てなくない?』

『三段腹もかわいいよハート

って思い込もうとしなくていいのです昇天

確かに三段腹だし、やだし、そんな自分にイライラするネガティブ

この感情は勝手にやってくるんですびっくり

三段腹をないと思い込んだり、素敵チュー
って思い込むなんて無理だし、苦しすぎますネガティブ

嫌なものは嫌でいいし、三段腹は確かにそこにあるけど…

何も三段腹のことばかりを考えて
私は三段腹!痩せられない!
なんて望まないレッテルを貼って三段腹の私として生きる必要はないのですねにっこり

そう、ここでやっと

どうしたいのか?

そちらに移行するのです星

感情を消そう、変えようではなくて
出てくる感情は反応(エゴ)

そう知った上で、どうしたいのか?
それだけを大切にしていきたいですねグリーンハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング