ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ




ノンフライヤー、油少なかったかな(笑)


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



エゴとの向き合い方ニコニコ


リクエストありがとうございますハート


願いを叶えることを妨げる思考は全部エゴです滝汗


まずはエゴだショボーンまた不安がやってきたえーん
と気づいて…

自分が世界を創っているんだおねがい

望む世界はもう存在しているおねがい


これで切り替えられる時は、はっ!として、望む世界に意識を向けますニコニコ


いや、無理つらすぎる。不安が止まらない…

って時は敢えて不安に目を向けて、感情を燃やしますかに座

思っていること全部出すくらいの勢いで星

不安になるのが怖い、叶わなくなっちゃうえーん
とかも出しますニコニコ

不安が続いているうちはずっと出していて、大丈夫ですニコニコ

叶うと思えなくて大丈夫キラキラ

しばらく望む世界を見れなさそう…って時は日常生活の目の前のことに集中する。
 

ごはん食べる時はなるべく好きなものを食べようとか、とりあえず淡々と仕事しようとかもおすすめです乙女のトキメキ


リボンエゴに気づいて、これはエゴだと客観視できる時は望む世界に意識を向ける音符


リボン苦しすぎる時は敢えて向き合って、我慢していた本音の不安に気付いていく音符

このように過ごしていますハート

気持ちが上がらない時は無理しない星

過去にあった出来事で許せないこと、傷ついたことに心の中で文句を言うのもおすすめですキラキラ
 

彼に対して
『どうして私を捨てたの?嘘つき!!』
とか心の中で爆発させるのもいいですねキラキラ


世界は自分が創っているのに、そんなこと遠回りにならない?やりたくない!早く叶えたいのに…

とかを吐き出すのも有効ですニコニコ


心の中にある感情や思考は消そうとして消せるものではないので、中途半端に蓋をするより向き合うことがおすすめですハート


人間は一生不安になる生き物なので、そのままで大丈夫ですよウインク

叶わないと思っている時に、いや!叶う!なんてやるのは辛いだけですえーん


どこへ行きたいのか(叶えたいのか)それがあれば、何を思っても何が起きても大丈夫ハート


私たちの意識が現実を創りますニコニコ


現実、周りは私たちを追ってくるもので私たちが先なのですウインク

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング