ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
パクチーニコニコニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



彼の態度が冷たいけど、どうしたらいい?ニコニコ




彼が冷たい 

いわゆる『無い』『叶っていない』状態からスタートするのは当たり前ですよねうさぎ
 

ここで、  

どうしてこんなことが起きたんだろう?
どうすればいいんだろう?
にいくのではなくて、

どうしたいのか

それだけなんですよねキラキラ


どうして?どうすれば優しくなるの?
いわゆるエゴは絶対に出ます。
  

怒りも悲しみも湧いて来ますよね。



それは感じて問題ないのですうさぎ

しかし方向性としてはそちらにどんどん引っ張られるのではなくて、気持が落ち着いたら
 

私はどうしたいのか?

意図をして取り下げないことでしか現実は創れないということを思い出す星


とにかくこれが重要ですべてです。
できないと言ってしまえば、
それで終わってしまいます驚き

ここは私たちがしっかり意識を持って繰り返し習慣にしていくしかありません乙女のトキメキ
  

すぐ現実に引っ張られちゃう
すぐ忘れちゃう

意識しないと本当にそうなんです。
習慣とは恐ろしいもので、そんな簡単に身につきません。


だからこそ  
そういうもんなんだ
私たちが意図をすることがすべてなんだと

徹底して叩き込んでいきましょうキラキラ


でも、だって〜とかあれがあるからとか、
難しいとかそちらを採用すればそれが現れてしまうのですタラー
  

それを止めるには私たち一人一人が意識するしかないのです星 
 

ダイエットと同じでいろんな理論があっても
最終的に合うものを続けて、
間食しないとか運動するとかは他人はやってくれないし、
私たちがやるかやらないかにかかってます!!


不安になってもいいんですキラキラ
決めたことを不安だからと覆さないスター
ちゃんと戻る。

槍が降ろうがなんだろうができない理由にしない!!

意外に大事な部分かな?と思ったので書いてみましたハート 

いきなりできる人なんていないけど、望まないことを採用していないか?
チェックしていきましょうキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング