ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 

買ってみましたおねがい

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



変わらない現実を変えようではなくてニコニコ

変わらない現実を変えようとするという認識ではなくて、

内側(思考、意識)が本物なのだと思っていきましょうにっこり

足が遅いけど、どうしたら速くなるかな?
ではなくて、

足が遅いという現実を変えようとせずに、
内側で足が速くなった自分を創るのですにっこり
 
そしてそれこそが本物なんだということです昇天


今まで無意識や嫌なのに足が遅い自分
と認識していたため、その通りの現実になっていました驚き

足が遅いと願ったわけではなく、
私は足が遅いからと思っていることがその証なのですアセアセ

だからこそ新しい好きな認識を与えてあげるハート


ここでは足が速いにしますキラキラ

自分がしたいことを真実にしていいのですうさぎ
現実を変えたいと思うというとは、

私は足が遅いままだむかつきいつ速くなるの?
と言っているのですびっくり

これでは足の速い私ではないですよね?
だからある意味、足の遅い私を叶えていますよね?
足が速い私だけど足が遅いなんてありえないわけで凝視

変えるのは現実ではありませんにっこり
私たち自身(内側)ですキラキラ

欲張らなくちゃ勿体ないですよねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
いつも押して下さりありがとうございますハート


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング