ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



先に彼がお金が現れることはないニコニコ



ついつい現実を彼を変えたいと思ってしまいますが、
例えるのなら 

このいちごが酸っぱい!甘くなりますようにいちご
ではなくて

このいちごが甘いと思っているから甘いいちごがやって来るのですうさぎ

実際にいちごが甘いかどうかは関係ないのですいちご

ほしいハートこうなったらいいなハート
はそれが続くだけ乙女のトキメキ 

現実より先に自分が変わるからその通りに現実が後追いしてくる星






それだけなんですよねキラキラ

持っているものは欲しいとは思わないし、
いつ現れるの?とは思わないですよね星


現実に反応するのは自然なこと乙女のトキメキ
選べる立場を思い出していきましょうね!
 
嫌なものは嫌でいいし、受け入れないで好きなものだけを選んでいきたいですね昇天


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング