ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



先に決めると現実は追っかけてくる?ニコニコ





私たちは今まで無意識に意図をしてきましたニコニコ
嫌でも諦めでも受け入れ思考した結果が、


目の前にある現実ですニコニコ

 


だからこそ過去の思考の投影である現実に振り回されるのではなく
ここからどうしたいのか、

先に決めるのですウインク




現実を見て振り回される

現実を根拠に考える



これは過去の自分の思考に文句を言ってるだけ星



だからこそ自分が先に決めるニコニコ




現実が変わるのを待っていても、私たちが変わらない限りは変わりません。



嫌な出来事は私たちが過去に思ったことが現れているだけニコニコ
そこに良いも悪いも意味もありません。
ただの投影、現象ですニコニコ




私から変わるのです

私から始めるのです

私から決めるのです




現実は私たちが決定したことを追いかけてきますひまわり
今までもこれからもずっとそう。






不安になった時にこうなりたいを意識するだけで大丈夫。





決めるから決まるのです。



なので、どうしようではなく



どうしたいのか自分の意思だけで決めていいのですウインク




決めたことが私たちの真実、未来になりますニコニコ

望むことを考える=新しい世界を創っているのですよピンクハート






ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング