ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

ドンキの熱帯魚キューン


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


こんな思考が現実化しているニコニコ

例えば、

彼がこう言った

占いでこう言われた

常識的にそうだと思う

相手の状況がこうだから

確かにそうかも知れません驚き

でもそう言って受け入れているのは
私たちですよね凝視

彼がこう言った汗うさぎ
でも私はこうなりたい。

そうやって望む方を選んでいいのですスター

というか望む方を選ばない限りは、

望まない彼の言動や今の現実を選んでいることになるのです驚き

占いでこう言われた。
そしてその考えを採用した(信じた)時点で
自分が思考したとなるのです真顔


彼は連絡マメじゃないけどマメになりますか?
ではなくて、
マメじゃないと思っているその思考を変えるのです星

痩せていたら太っていると思いませんよね?

特に今の現実を思考した覚えがないなぁと思っても、
太っていることに違和感を持たない時点で太っていると思っているわけです無気力

痩せていたら太ってる私という思考は出ないのです。

そして痩せているから太っていると思わないのではなくて、
痩せているという思考が先で痩せている私が現れます。

これが人生を自分で変えていけるということうさぎ

彼が冷たくてと思っている時点でその思考を出しているのですゲッソリ

サザエさんの世界にはドラえもんは現れません笑ううさぎ

幸せな恋愛をする私の世界には優しい彼氏が登場します昇天

だからこそ恋愛がうまくいかないという観念や思考の先には、
優しい彼氏はいないのです泣くうさぎ

望むことを考えたらそれが現れるだけです星
今の不満ではなく、
理想を花どうしたいか?をそれだけを考えていきましょうスター

今の現実に固執するのはやめちゃいましょうねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング